

ブログてなかなか続かないね

ごきげんよう

ブログてなかなか続かないですね~

2日目まで結構意気込んでいたんですけどね~

ま、ブログは趣味だから無理して描く必要ないのですけど・・・・

なんか、義務みたいに感じる

そして、リアともしか見てないww

書くことないからこの辺でいいやww

明日みなさん頑張ってください

何とか続いた2日目!?


ごきげんようです^^

何とか続いた2日目かな~なんて思っていて時間を見たら・・・・・

1時14分でしたww

なかなか続かないね~

そうそう今自分マクロスアルティメットフロンティアやってます~

めっさ面白い 自分はマクロスF時代の人間なんですけどね~

やっぱかっこいい自分はガンダムよりマクロス派かな

前から気になっている映画があるんですけどSAWて言う映画知っていますか??

たしかR指定かかっていたような気がするんですけど←エロじゃなくてグロだよ~

最近そのプレイ動画にはまっていま~す

みなさんも試しに見てみては??

ミスりました(´-∀-`;)
こんばんは~

最近勉強で疲れています^^;

勉強て嫌ですよね~

今日自分塾に行ってたんですけど先生が何言ってるかわからなかった^^;

そして半寝状態で授業受けて理解せずに終了

どうするれば居眠りしないようになるんでしょうね~

不思議です

ではこのへんで 

はじめまして 知ってる方にはお久しぶりです^^

 | HOME | 

プロフィール

Author:きゃため
毎日更新できたらいいかな~なんて思っています
性別 ♂
趣味 ゲーム、アニメなどなど


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

